スマイレージ・和田彩花、右足首じん帯損傷! ツアー続行もダンスは断念
(09/28)

6人組アイドルグループ「スマイレージ」のリーダー・和田彩花(わだあやか=18)が、9月23日に大阪・御堂会館で行われたコンサートで右足首の靱帯を損傷していたことが27日、分かった。

和田はコンサート終了後に痛みを訴え、病院で検査を受けた結果、右足首捻挫による靱帯損傷と判明。
2〜3週間の安静が必要と診断され、現在行われている『スマイレージ ライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜』では、回復するまでダンスパフォーマンスを控え、歌とMCのみでの参加になるという。

和田はこの日更新したブログエントリーで怪我の具合について報告。
「本当に、踊れないことが悔しいです。
足をくじいたときもそのあと思うように踊れず、すごく悔しかったです」
と現在の心境をつづり、
「六人でのコンサートを楽しみにして待っていた皆さん、本当にごめんなさい」
と謝罪。
一方で、
「踊れなくても精一杯、頑張ります!」
と前向きにつづり、2週間で完治させることを宣言している。

ハロー!プロジェクトに所属するスマイレージは、2010年5月に『夢見る 15歳』でメジャーデビュー。
「日本一スカートの短いアイドルグループ」のキャッチコピーで人気を博し、同年の日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞した。
昨年末に6人体制となり、今年5月に初のベストアルバムを発売。
8月にはメンバー全員が主演を務める映画『怪談新耳袋 異形』が公開された。(伊原)


関連ニュース
スマイレージ・福田花音が合格した大学は!? 目撃情報アリ!
小川紗季のスマイレージ脱退は交際発覚を避けるため!? 疑惑のプリクラが流出!
スマイレージ・前田憂佳引退! 学業専念以外に新メンバーとの確執説浮上!?
スマイレージ、サブメンバーに正規メンバー昇格課題が発令!!
スマイレージ新メンバー・小数賀芙由香が体調不良で活動休止
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スマイレージ
【キーワード】
スマイレージ 和田彩花 ブログ 怪我 ハロプロ 和田 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau