逮捕の元ジャニーズJr. 暴行の詳細が発覚!? 名前判明か!?
(09/26)

先日ジャニーズJr.として活動していた少年(14)が暴行容疑で逮捕されるという事件が発生した。
少年は通っていた埼玉県川越市内の中学校舎内で同校教諭(53)を暴行。
教師にけがはなかったものの、現行犯逮捕された。

実名報道ではなかったため、ネット上ではそれが一体誰だったのかを調べる人が続出。
『週刊女性』に掲載された記事や写真から、ある名前が浮上しているという。

同事件が起きた当時の状況を、目撃した生徒が語っている。
「始業のチャイムが鳴り終わって、すぐだったと思います。
廊下で先生と彼が言い争う声が聞こえてきました。
それから"おい、やめろ!"みたいな先生の怒鳴り声が聞こえて、もみ合いになっているような騒ぎになったんです。
ほかにも何人かの先生が集まってきてガヤガヤしていると思ったら、パトカーが学校にきました」(目撃した生徒:週刊女性)
15日付けの『読売新聞』によると、少年は男性教諭に対し、拳で胸を2回殴ったという。

さて、ネット上ではこの少年が誰か調べる動きが活発化。
ほぼ特定されてしまったという。

同誌には少年がテレビ出演した際の写真が掲載されていた。
実はそれが今年5月28日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)"ジャニーズJr.100人が決定!禁断のSMAPランキング"のキャプチャ画像ということが判明。
そこに目隠し付きで写っていた少年が、田中虎太朗(たなかこたろう=14)という元メンバーだったという。

田中は1998年生まれの14歳で、出身地は埼玉県だ。
これら情報が逮捕された少年と同じだったことも、少年=田中説に拍車をかけることとなった。

暴行を加えた少年について、同級生は
「このあたりの連中は、みんな知っていますよ。
SMAPの番組にも出ていましたね。
踊りも上手で"将来性あるんじゃね?"なんて、みんなで噂していました。
学校にもまじめに来ていたんじゃないかな。
そんなにワルじゃないと思うけど」(同級生:同)
と話す。
しかし、生活態度や服装などでは度々指導を受けていたとのことである。

芸能界の中でも一際華々しいジャニーズの世界。
しかし表に出ることのなかったメンバーの中には、荒れてしまう人もいるようだ。(今井)


関連ニュース
元ジャニーズJr.の少年が暴行容疑で逮捕か!? 事務所は無関係を主張…
これぞジャニーズの圧力! 大野智大麻疑惑は揉み消したのにチェ・ホンマン犯罪者扱い!?
森本龍太郎の喫煙写真流出は内部リーク!? 事務所が森本を見捨てたワケとは!?
悪質ジャニーズファン「やらかし逮捕! 噂を信じ別のファンを2時間暴行!
ジャニオタ激怒! Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンを公言した田中律子の娘を「確実につぶす
元・関西ジャニーズJr.中田大智が現金入りの財布を盗んで現行犯逮捕!
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズJr. 逮捕 暴行 田中虎太朗 同級生 埼玉県 女性 ジャニーズ 田中 ジャニー ジャニーズJr 埼玉 目撃 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau