夏帆 「任侠ヘルパー」のキャバ嬢役で新境地! 草なぎ剛とのラブシーンも!
(09/25)

11月17日より公開される映画『任侠ヘルパー』の完成披露会見が24日、東京・六本木のグランドハイアット東京で開かれ、主演のSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=38)をはじめ、夏帆(かほ=21)、安田成美(やすだなるみ=45)、風間俊介(かざましゅんすけ=29)らが出席した。

同作は、草なぎ演じる暴力団組長・翼彦一らが、幹部の命令で老人介護のヘルパーとして働くことになり、悪戦苦闘しながらも人間として成長していく物語。
2009年に放送された連ドラ版の人気を受け制作された劇場版は、極道を辞め堅気になった彦一が、再び任侠の心意気を胸に新たな介護施設で奮闘する姿が描かれる。

劇場版では、主演の草なぎ、連ドラ版でヒロインを演じた黒木メイサ(くろきめいさ=24)以外のキャストを一新。
新キャストの中でも注目なのは、これまでの清純派イメージを覆す金髪キャバ嬢役に挑戦した夏帆だ。

役作りのため実際にキャバクラへ行ったという夏帆は、
「途中から楽しくなって、お勉強という感じではなくなりましたね…」
と苦笑い。
劇中では金髪&派手メイク姿を初披露しており、
「これまでのわたしのイメージをくつがえすような役が皆さんにどのように映るのか。不安と楽しみがいっぱいです」
と心境を明かした。

また、草なぎとの濃厚なラブシーンも見どころのひとつ。
「すごく緊張しましたが、ひたすら草なぎさんについていきました」
と頬を赤らめる夏帆に対し、草なぎも、
「大人っぽい一面も見せたかったし、見ていただいた方にドキッとしていただきたいので、いいと思います!!」
と照れくさそうに振り返っていた。

映画『任侠ヘルパー』は11月17より全国公開。(伊原)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏帆 | 草なぎ剛
【キーワード】
夏帆 草なぎ剛 任侠ヘルパー ラブシーン キャバクラ 映画 草なぎ 主演 劇場版 東京 介護 ヘルパー 任侠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau