三谷幸喜 離婚後はストーカーに変身!? 小林聡美は「もう、うんざり」と漏らす
(07/28)

昨年5月23日に離婚届を提出した人気脚本家・三谷幸喜(みたにこうき=51)と女優・小林聡美(こばやしさとみ=47)。
個性派おしどり夫婦として知られた二人は、結婚16年目で突然の破局を迎えることとなった。

離婚してから1年2カ月。
実は小林はまだ三谷と同じ町内に住んでいるのだが、最近三谷がストーカー化して困っているようだ。
『女性自身』が報じている。

離婚してもなお、三谷と同じ町内に住んでいる小林。
結婚していたころから飼っている12歳の犬"とび"を交代で散歩に連れて行く姿がよく目撃されるという。

「離婚を希望していたのは小林のほうでした。
しかし、離婚届を提出する際、三谷が一つ、強く希望したことがあるんです。
それが『2人の幸せだった日々を知る愛犬のとびが生きている間は、可能な限りとびのそばにいてあげてほしい』ということでした。
なぜ?それは、やっぱり三谷のほうに少なからず小林に未練があったからだと思います」(2人をよく知る芸能関係者:女性自身)

とびを連れて散歩するときは、小林の住むマンションの近くにあるコンビニで一服するのが定番コースという三谷。
実は犬がいない時でも同コンビニへ立ち寄っており、元妻の小林と偶然出会うことを期待しているように見えるという。

「小林は、三谷が家を空けたときだけ代わりにとびの散歩を引き受けるということで納得しているそうです。
それなのに、彼女は家の目の前のコンビニの店長に『今日も三谷さんが深夜に買い物に来ていましたよ』などと言われて、ドキッとすることがある、とこぼしていました。
いまだに自分に付きまとうかのような"元夫"の行動に、小林は『もう、うんざり』と知人に苛立ちの言葉を漏らしていたそうです」(芸能関係者:同)

とびは平均寿命の12歳に達し、老犬となってしまった。
小林曰く、"ここに住み続けているのはあくまでもとびのためで、とびがいなくなったら、引っ越そうと思っている"とのこと。
本格的に二人が離れる日は、もうすぐそこに迫っているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
三谷幸喜、海の中で射精した体験談を暴露してお茶の間から大バッシング!
NHK会長が「真田丸」低視聴率に憤慨!? 三谷幸喜の演出に異例の介入!
三谷幸喜が元妻・小林聡美似女性と熱愛! 再婚前提の真剣交際を宣言!
三谷幸喜、元妻・小林聡美に未練タラタラも「こっちから復縁をお願いすることはない」
三谷幸喜 新作『清須会議』の超豪華出演者発表! 「目標は最低でも米アカデミー賞
注目ワード
【人物】
三谷幸喜 | 小林聡美
【キーワード】
三谷幸喜 小林聡美 離婚 ストーカー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau