仁科克基多岐川華子 スピード離婚の原因はお互いの浮気!?
(07/27)

昨年1月のグアム挙式からわずか1年3か月、早くも離婚に向けて動き出した俳優・仁科克基(にしなまさき=29)と女優・多岐川華子(たきがわはなこ=23)。
二人は結婚当初から性格の不一致を感じていたといい、昨年末ついに双方の不満が爆発。
夫婦生活は困難で、すでに別居が始まっているとのことだ。

二人の離婚原因は"すれ違い""性格の不一致"というありがちな理由で説明された。
しかし実はお互いの"異性問題"もその理由の一つだった可能性があるという。
『女性セブン』が報じている。

離婚のために話し合いの席をもうけた二人。
そこには華子の母・多岐川裕美(たきがわゆみ=61)と克基の母・仁科亜季子(にしなあきこ=59)が同席していたという。
「離婚原因は、華子ちゃんに好きな男性ができたからだって、克基くんはいっていました。
彼としては、"一度や二度の過ちは許す"とまでいったのに、彼女のほうが"もう無理。別れてください"と夫婦関係を修復することは不可能だといったそうです。
"相手の男のことは知りたいけど、おれにもプライドがあるから聞けへん"って克基くんはつらそうにいってました」(克基の知人:女性セブン)
表向きには隠されていたが、どうやら華子に浮気疑惑があったようだ。

この話を聞いた亜季子は
「離婚するなら"慰謝料をきちんともらいなさい。悪いのは男ができたあっちなんだから"って克基くんにいってるそうです」(同)
といった様子で、華子に対し怒りを露わに。
しかし実際のところ、克基の方にも女性問題があったのだという。

「華子さんに好きな男性がいるかどうかはわかりませんが、最近の克基くんは毎日のように飲み歩いて、店で一緒になった女性を口説いたりしてますよ。
"嫁がおらんから、家に来いへん?"って。
広い家にひとりきりだから寂しいんでしょうね」(芸能関係者:同)

7月中旬のことである。
深夜2時過ぎ、自宅からひとり出てきた克基は駅まで愛車をとばす。
しばらく停車していると、ひとりの女性が克基の車へと寄ってきたという。

女性は明るい金髪のセミロングを一つにまとめた姿で登場。
服装は黒いショートパンツにウエッジソールを合わせたスタイルだった。
車に乗り込み克基の自宅へ向かうと、そろって部屋へと消えていったという。

「華子さんは克基くんの女癖の悪さにとっくに気づいていました。
1年が我慢の限界だったんですね。
当然、多岐川さんもそれを知っているから、"あっちには女がいる"といって、逆に慰謝料をもらうつもりだと思いますよ。
夫婦よりも、母同士の激突になっていますね」(夫妻を知る人:同)

大物芸能人を親に持つ二世同士の結婚。
祝福されてから2年と持たず、早くも家族を巻き込んだ問題へと発展している。(今井)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
注目ワード
【人物】
仁科克基 | 多岐川華子
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 離婚 別居 二世
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau