米倉涼子 新恋人62歳の外国人振付師! 岡本健一とは破局済み!?
(07/26)

今月10日から15日まで、ニューヨーク・ブロードウェイにて行なわれたミュージカル公演『シカゴ』に主演した米倉涼子(よねくらりょうこ=36)に新恋人の存在が発覚した。
『女性セブン』が報じている。

米倉と言えば2010年6月、元・男闘呼組メンバーでHey!Say!JUMP・岡本圭人(おかもとけいと=19)の父親、岡本健一(おかもとけんいち=43)との交際が発覚。
昨年夏にもデート現場が目撃されていたが、既に新恋人と見られるゲイリー・クリスト(62)氏とはかなり親密な様子だ。

ゲイリー氏は『シカゴ』の振付を担当した振付師。
同公演の千秋楽を迎えた現地時間15日の深夜、二人は同じタクシーでマンションへ向かい、そのまま2時間ほどそこで過ごした。

そして明け方の午前4時30分、肩を寄せ合ってマンションから出てきた二人はスーパーマーケットへ。
飲食物などを購入した後、併設された花屋でゲイリー氏はかすみ草の花束を米倉にプレゼントした。
満面の笑みを浮かべた米倉と彼は、再びマンションへと帰って行ったという。

「公演が始まる2か月ほど前に米倉さんは現地入りしたのですが、そのときもゲイリーさんは彼女につきっきりでレッスンしていたそうです。
少しでも発音がネイティブに近くなればと、できるだけ一緒に過ごしたみたいです。
ゲイリーさんにとって、米倉さんはかわいくてしかたがない存在のようです」(芸能関係者:女性セブン)

同誌によれば、米倉は昨年夏のデート報道直後に岡本と破局。
互いの仕事が多忙になり、すれ違いが続いた末に二人は別れを決めたという。

米倉は来月30日から日本で『シカゴ』の凱旋公演に出演するが、そこにゲイリー氏の姿はあるのか。
26歳差の国際恋愛の行方が気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ブロードウェイ 熱愛 岡本健一 ゲイリー・クリスト 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau