板野友美 指原騒動後も懲りずに夜遊び! 長身イケメンと手を繋ぎ…
(07/28)

世間を騒がせた指原莉乃(さしはらりの=19)の熱愛スキャンダルとそれに伴うHKT48移籍から早1ヶ月が経過した。
騒動の影響は大きく、一部では"第2の指原"になることを恐れた人気メンバーたちが、夜遊びを控えるようになったとも報じられている。

しかし、こうした流れに逆行し、夜な夜な遊びまわっているメンバーがいるという。
『ブレイクマックス』が報じている。

ずばり、騒動後も夜遊びを続けているメンバーは板野友美(いたのともみ=21)。
これまでにプロ野球・西武の涌井秀章(わくいひであき=26)やEXILE・TAKAHIRO(27)との熱愛が噂され、たださえマークが厳しい彼女だが、夜遊びを控える気はさらさらないようだ。

「先日、六本木で行われたプライベートセレブパーティーにAKB48のともちんを発見!外国人や業界人など、色んな有名人が集まる社交場という感じでした。
ともちんは一人つまんなそうにお酒を飲んでいましたが、長身のイケメンと手をつないでたりしてるのをしっかりと確認しときました」(イベンター:ブレイクマックス)

過去の熱愛報道については不問となっているが、指原騒動の直後だけに次はないはず。
本人はソロ活動に対する意欲が強いようだが、AKB48の一員である以上、アイドルとしての自覚を持って欲しいものだ。

同誌では板野のほかにも、人気メンバーの目撃情報を掲載。
8月に卒業を控える前田敦子(まえだあつこ=21)は、出演映画『苦役列車』の撮影現場でアイドルらしからぬ姿が目撃されてしまったようだ。

「映画のロケをウチの会社でやっているようで、出入りの時に見かけました。
朝だったからか無表情で、なんだか疲れた感じで正直、国民的アイドルっていうようなオーラはなかったな…」(フリーター:同)

また、今年の選抜総選挙で17位となり、カップリング曲を歌う「アンダーガールズ」のセンターとなった高城亜樹(たかじょうあき=20)は意外な場所で目撃されている。

「先日、都内のとあるクリニックでAKB48の高城亜樹を見かけました。『たかじょうさーん』と呼ばれていて、まさかと思ったら本人でした。
そこは皮膚科だったので受診内容は肌荒れとかだったのかな。でも診療時間はかなり長かったです…」(OL:同)

以前からファンの間で肌荒れが指摘されおり、所属する「ワタナベエンターテインメント」の取締役・大澤剛氏も皮膚科通いを明かしていたが、現在も治療は続いているようだ。

8月には初の東京ドーム公演を行うなど、一向に人気が衰える気配のないAKBグループ。
指原を含め、プライベートの不祥事すらチャンスに変えてしまう勢いがあるかぎり、この人気は続いていきそうだ。(伊原)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 前田敦子 | 高城亜樹
【キーワード】
AKB48 板野友美 前田敦子 高城亜樹 熱愛 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau