ジャガー横田のか弱きで医師の木下氏が美女浮気デート!!
(10/26)

女子プロレスラーのジャガー横田(じゃがーよこた・46)と、不釣合いなほどか弱そうな夫・医師の木下博勝氏(きのしたひろかつ・36)。

今やおしどり夫婦として、バラエティ番組などにひっぱりだこの二人、しかし、あの鬼嫁・横田の目を盗んで木下が美女と浮気なデートをしていたというから驚きもいっそうに激しい。

現場は札幌のとあるバー。遠方ということもあって油断したのか木下。

目撃したバーの客によれば、木下は1人で酒を飲んでいたかと慌しく店を出ていき、そのまま30代前半の黒髪がつややかな田中美佐子似の女性をつれて再び入店してきたという。

「彼女をカウンター席にいざなうと、木下さんは、梅酒で乾杯しました。緊張しているのか、女性は最初、表情が堅かった。でも次第に女性の表情も和らぎいつの間にか笑っていました」(目撃した来店客)(引用:週刊現代)

患者を相手にしているだけあって、木下のトーク術は中々なものだったという。はじめは若干緊張気味でそっぽを向いていた女性も、最終的には興味津々な面持ちで木下に対面していたようだ。

そうしてすっかり親密なムードになった2人は1時間後にバーを去り、木下は女性を抱きかかえるようにしてタクシーに乗り込んでいったという。

ジャガー横田という恐妻の目を盗むとは、木下氏はやはり只者ではない。一体ジャガーにどんなお仕置きをされたんだか・・・あなおそろしや。究極のドMとは彼のことかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
ジャガー横田、息子の中学受験にカメラ密着させる暴挙! 息子をダシに金稼ぎで批判の声!
ジャガー横田の夫・木下博勝が沖縄女性と愛人契約! 月20万円で「子供産んでくれ」
注目ワード
【人物】
ジャガー横田
【キーワード】
ジャガー横田 女子プロ プロレスラー 木下博勝 結婚 目撃 女性 緊張
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau