乃木坂46・橋本奈々未 男性との腕組みプリクラが流出!
(07/10)

2ndシングル『おいでシャンプー』の全国握手会が行われている乃木坂46。
3rdシングル『走れ!Bicycle』の発売も8月22日に決まり、順調にファンは増えているところである。

そんな中、メンバーの橋本奈々未(はしもとななみ=19)のプリクラが流出。
一緒に写っている男性が彼氏ではないかとの疑惑が浮上しているという。

流出したプリクラに写っていたのは男性2人に女性1人の計3人。
そのうちの男女ペアが腕を組んでおり、親密な雰囲気を感じさせている。

同プリクラに写っている女性には"ななみ""奈々未"の二通りの名前が記載されていた。
特に"奈々未"という名前は珍しいため、本人の可能性は非常に高いのではとのことである。

また、腕を組んでいた男性が"ヤンキー"のような佇まいだったため、ネット上には
「彼氏いただろうとは覚悟していたけど予想以上にDQN(ヤンキー、粗暴な者)だなw深夜のドンキとか夏祭りによくいそうな感じ」
「問題とすべきは頭の悪そうなコミュニティに属してたということだな」
「プリクラの彼の口からシンナーの臭いがしてきそうで気持ち悪くなる」
「俺はななみんが文科系の子だと思ってたんだよな まさかDQNが友達とか最悪 聡明なイメージも消し飛んだ」
といった厳しいコメントが続出。
乃木坂のイメージとかけ離れていると批判する意見が多く見られた。

先日もメンバーの斉藤優里(さいとうゆうり=18)が彼氏とのプリクラを流出させたばかり。
相次ぐスキャンダルに対し運営側からは特に対応策など出されていないが、これ以上続くようだとせっかく増え始めたファンが去ってしまうのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本奈々未 | 乃木坂46
【キーワード】
橋本奈々未 乃木坂46 プリクラ 流出 おいでシャンプー 彼氏 名前 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau