SKE48・若林倫香 7月末で卒業へ! 「活動が楽しいだけというのは…
(07/03)

SKE48・若林倫香(わかばやしともか=16)が、7月末をもってグループを卒業することが2日、分かった。

若林はこの日、愛知・SKE48劇場で行われたチームKII公演に出演。
エンディングで自ら卒業を発表し、
「学業も中途半端になってしまい、(活動が)楽しいだけというのはどうなんだろう。
研究生には正規メンバーになろうと頑張っている子がいるのに」
と素直な胸の内を明かした。

また、3日朝に更新されたブログでは、
「皆さんは突然のことで驚かれたと思うのですが、卒業自体はけっこうまえから考えたりしていて、悩んだ末、今月末での卒業ということになりました」
と説明。
「残り1ヶ月弱と、SKEとして活動する期間は短いですが、よろしくお願いします!」
と卒業まで全力で駆け抜けることを誓っている。

若林は2008年のSKE48オープニングメンバーオーディションで不合格になるも、翌年の第2期オーディションを再受験して合格。
同年末に研究生からチームKIIに昇格し、昨年の第2回じゃんけん大会ではSKE48予備戦を勝ち抜き、東京・日本武道館での本戦に出場していた。

なお、SKE48の卒業は今年5人目。
2009年4月に初お披露目されたチームKIIから卒業者が出るのは今回が初となる。
若林の卒業については、SKE48劇場の支配人・湯浅洋氏もブログを更新しており、
「私は1期生から全てのメンバーのオーディションに参加して来ましたので、やはり卒業するメンバーをみるのは残念です」
と寂しい胸の内をつづっている。(伊原)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
若林倫香 SKE48 卒業 ブログ AKB48 更新 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau