TKO木下、16歳年下のモデル美女・後藤琴実お泊まり愛!
(06/29)

松竹芸能所属の人気お笑いコンビ・TKOの木下隆行(きのしたたかゆき=40)に熱愛が発覚した。

お相手はモデルの後藤琴実(ごとうことみ=24)。
二人は今月上旬のある日、午後10時過ぎにタクシーで木下の住む高級マンションへ入るところを撮られた。
そのまま一夜を共に過ごし、翌朝それぞれの仕事に向かったという。

知人の紹介で知り合ったという二人。
最近は頻繁に食事に出かけるなどしており、急速に距離を縮めていたようだ。

後藤は2010年、2011年にミス・インターナショナル日本代表選出大会でファイナリスト10人に選ばれた、オスカープロモーション所属の美女。
身長170センチの長身を生かしてモデル業を中心に活躍するかたわら、昨年公開の映画『モテキ』にも出演するなど女優活動も行っている。

一方の木下は2009年に前妻と離婚。
バラエティ番組では「逃げられた」とよくネタにしているが、その間にも新たな恋には積極的だったようだ。

相方の木本武宏(きもとたけひろ=41)は肺炎のため今月6日から15日まで都内の病院に入院、19日に仕事復帰したばかり。
コンビ活動再開で仕事も増える中、おめでたい熱愛報道となった。

『サンケイスポーツ』の取材に対し、松竹芸能は「友人の一人と聞いている。それ以上でもそれ以下でもない。結婚は分かりかねます」、
オスカーは「お友達と聞いています」と微妙に言葉を濁した。

木下は30日に、出演映画『LOVE まさお君が行く!」の舞台挨拶に出演予定。
どんなコメントが飛び出すか楽しみだ。(高橋)


関連ニュース
松嶋尚美、洗脳騒動時に奪還作戦を計画してた! 中島知子への隠されたコンビ愛とは!?
TKO・木下隆行の母親 生活保護費不正受給疑惑に反論するも、苦しい言い訳!?
年商20億TKO・木下隆行の母親が生活保護不正受給を告白!?
注目ワード
【人物】
木下隆行
【キーワード】
TKO 木下隆行 松竹芸能 後藤琴実 熱愛 映画 モデル 後藤 出演 松竹 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau