板尾創路に第2子となる女児誕生! 長女急死の悲しみ乗り越え…
(06/26)

お笑い芸人・板尾創路(いたおいつじ=48)に第2子となる女児が誕生したことが26日、分かった。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、夫人は25日午後2時過ぎに都内の病院で出産。
女児の体重は3670グラムで、母子ともに健康だという。

板尾は1998年6月、当時OLをしていた8歳年下の夫人と結婚。
2007年9月21日に待望の第1子となる長女・英美(えみ)ちゃんが誕生したが、2009年8月に心不全のため1歳10か月で急死していた。

その後、自身の著書『板尾日記7』で人工授精に成功をしたことを報告。
「エコー写真も見たけど、ハッキリ影が写っていて、ママは心臓の音も病院で聞いたそうだ」
とし、
「(亡くなった英美ちゃんを含めた)4人家族になったことは間違いないわけで、理屈抜きで本能的にうれしくて仕方がない」
と喜びをつづっていた。

なお、出産に関して、本人によるコメントや会見は予定していないという。(伊原)


関連ニュース
板尾創路がグラビアアイドル・豊田瀬里奈が不倫! 謝罪コメント&活動自粛へ!
板尾創路、夫人が第2子妊娠! 長女急死から2年半、悲しみ乗り越え・・・
「トランスフォーマー」の元祖!? 「電人ザボーガー」板尾創路主演で36年ぶりに復活!!
[訃報]板尾創路、悲痛!! 2歳の誕生日を目前に長女急逝!!
板尾創路、吉本芸人で初の快挙!! カンヌ映画祭のレッドカーペットに堂々登場!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板尾創路
【キーワード】
板尾創路 出産 妊娠 急死 結婚 病院 女児 誕生 板尾
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau