益若つばさ 1年以上前から仮面夫婦! 別居中の夫に子供の幼稚園教えず
(06/30)

昨年10月、突如として離婚が報じられた人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=26)と梅田直樹(うめだなおき=29)。
報道後、2人はすぐに離婚を否定したが、実は益若の離婚への決意は変わっておらず、現在も別居が続いているという。
『週刊文春』が報じている。

そもそも、2人の関係に亀裂が入ったのはいつだったのか。
2人の友人によると、別居状態になったのは離婚報道が出る約8ヶ月前の昨年2月にまでさかのぼるという。

「夜に夫婦ゲンカとなり、翌朝、つーちゃん(益若)が荷物と子供を連れて家を出て行った。それから一年以上、別居が続いています。
8月には、彼女のほうから離婚を切り出し、その後、梅しゃん(梅田)は彼女に『気持ちは変わらないの?』と訊ねたけど、あっさり『変わりはない』と言われたそうです」(2人の友人:週刊文春)

どうやら、益若の意思は相当固い様子。
ただ、2人は離婚報道後も度々夫婦円満をアピールしている。

揃って離婚報道を否定した直後の昨年11月、益若は長男を連れて七五三のお参りに行ったことをブログで報告。
掲載した写真に梅田の姿がなかったことから、読者から、
「パパは一緒じゃないんですか?」
というコメントが寄せられたが、翌日には梅田が自身のブログで、
「パパは主に写真係」
と回答。
しっかりと存在をアピールし、家族揃ってお参りに行ったことを強調した。

しかし、こうした奇妙な関係の裏には、益若サイドのある思惑が働いているという。

「実は、梅田は七五三には参加していません。すでに彼は代理人を立て、離婚の話し合いに入ろうとしていたためです。
ただ、益若には、いいママ、仲のいい夫婦のイメージがビジネス面でも重要で、離婚報道が過熱することは望ましくない。
10月に表参道のレストランであった益若の誕生パーティーにも、梅田は出席しませんでしたが、彼女のほうから『具合が悪いってことでいい?』と口裏合わせをしていたそうです」(芸能関係者:同)

益若のイメージ戦略のため"仮面夫婦"を演じている2人。
表向きは夫婦円満をアピールしているが、実際はすでに離婚協議に入っており、梅田は子供に会えない状況がつづいているという。

「今は二人とも代理人を立てて、離婚協議に入っています。
長男の親権が争点になりますが、益若が家を出て行って以来、梅田はほとんど子供に会わせてもらっていません。
今春から幼稚園に通っていますが、梅田はどこの幼稚園かも教えてもらっていないようです」(芸能プロ関係者:同)

すでに昨年の離婚報道から半年以上が経過している2人だが、いつまで仮面夫婦を続けるつもりなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 離婚 仮面夫婦 ブログ 子供 関係者 夫婦 幼稚園 彼女 週刊文春 つばさ 報道 否定 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau