花田美恵子不倫暴露はオトコの売名行為か!?
(10/24)

元横綱若乃花の花田勝と今月2日に離婚した花田美恵子(はなだみえこ・38)に、11歳年下の俳優との不倫が発覚した。

不倫相手の青木堅治が、不倫やセックス、金銭のやりとりなどを告白した記事が掲載された「週刊現代」が発売された22日は、ワイドショーが朝からこの話題で持ち切りだった。

さて不倫相手の青木は、音楽ユニット「JACK JACK」としても活動中の若手俳優なのだが、もちろん取材が殺到。何年も前の不倫を今更告白するやり方に「売名行為では?」の声も多く上がっている。

週刊現代の記事の存在がマスコミ各社に知れ渡った21日、川崎市内のイベント会場で取材に応じた青木は、「事実です。お騒がせしてすいませんでした」「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「優しくていい人でした」とあっさり花田美恵子との不倫を認めた。

同誌によると、青木と花田とは4年前に知人の紹介で知り合い、青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことから親密になったという。

また青木については、この記事が掲載される週刊現代の発売前日にイベントを開催していたり、近くユニットとしてのイベントを控えている状況でこの不倫告白が演出? されたことには、各方面から非難の声が上がっている。

金の工面をしてやった上に、売名行為に利用されるとは、花田も踏んだり蹴ったりか、さて?(淺川)


関連ニュース
若乃花の「Chanko Dining若」が自己破産 負債4億4700万
元横綱・若乃花、再婚相手が妊娠でトータル5人のパパに!!
元若乃花、電撃再婚! お相手は国仲涼子似の元保育士
若乃花不倫離婚!?花田美恵子に11歳下愛人発覚!!
元・若乃花美恵子さん離婚!なんと5年も別居していた!!
注目ワード
【人物】
花田勝
【キーワード】
花田美江子 不倫 若乃花 花田勝 青木堅治 美恵子 花田美恵子 取材 相手 俳優 現代 告白 週刊現代 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau