事務所命令?沢尻エリカが京都ので尼修行!?
(10/21)

映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶にて腕を組み不機嫌をあらわにしたことで大騒動になった沢尻エリカ(さわじりえりか・21)。

そんな彼女に何とも驚愕の計画が持ち上がっている。なんと尼寺で精神修養をさせるというものだ。

出演していたスバルのCMは9月で打ち切り、その他のカネボウや明治製菓のCMも10月で終了。代理店はただの契約終了とコメントしているが、今回の騒動が関係しているといわれている。

しかも事務所の方針では彼女を1年間謹慎する話まで持ち上がっている。

謹慎中の1年を一体沢尻はどう過ごすのか?

急浮上しているのが尼寺入山計画。

「期間は未定。イメージアップと女優業にプラスになることを考えて修行させる。現在、縁切り寺として有名な鎌倉や京都の尼寺が候補に挙がっている」(事情通)という。

尼寺入山は以前からドキュメント番組の企画の一環で出ていたものだ。

「ある制作プロから沢尻のガチンコ・ドキュメントを撮りたいというオファーが出ていた。

その流れで尼寺修行話が出てきたそうです。彼女の立場を考えて最終的にOAされるかわからないが、カメラが彼女を追いかけるという方向で企画が進んでいる」(放送作家)(引用:ゲンダイ)

沢尻がお寺で修行とはなんとも滑稽である。あのエリカ様が仏のようになって帰還したらそれはそれは面白いことだろうが。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ クローズド・ノート 舞台挨拶 CM 契約 エリカ 沢尻 謹慎 騒動 彼女 終了 沢尻えりか 沢尻会 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau