後藤真希逮捕!金属盗グループの主犯格だった!?
(10/20)

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、元モーニング娘。の後藤真希の実弟の元歌手・後藤祐樹(ごとうゆうき・21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。

後藤はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及されている。

調べでは、後藤は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。

トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。

トラックは後藤の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤らの犯行とみて調べていた。

この「後藤」はもちろん元EE JUMPのユウキのこと。

2000年1月、EE JUMPを結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲があったが、スタッフとのトラブルから01年8月に仕事をドタキャンして謹慎。

02年1月に復帰したが、当時15歳でありながら、ジャニーズ事務所の研修生の少年とキャバクラで飲酒している様子が「FRIDAY」に掲載され「自主的に引退」ということになっているが、もちろんこれは事実上の芸能界追放。相方のソニンはそれ以降ソロでの活動を余儀なくされることになった。

何かとお騒がせなハロプロとモー娘。周辺だが、ついに逮捕者が。姉のゴマキにも逆風にならなければいいが、さて?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘。 ハロ−!プロジェクト EE JUMP ユウキ 後藤 仲間 江戸川 現場 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau