チャン・グンソク交通事故! Twitterでは余裕の事故写真アップ!
(04/30)

韓国人気俳優のチャン・グンソク(24)が4月29日午前5時頃、ソウル近郊で交通事故に遭っていたことが明らかとなった。

乗用車はマネジャーが運転しており、居眠り運転が原因とのこと。ドラマ『ラブレイン』の収録で江原道からソウルに向かう途中、車がガードレールに衝突したという。

チャン・グンソクに大きな怪我はなく、全身を打撲したため病院で検査は受けたが午後には無事仕事復帰。同日、自身のTwitterで「苦痛を訴えるグンチャン」と題したツイートで破損した車の写真を掲載。
右前部は激しく破壊されており、チャン・グンソクが座っていた後部座席も損傷したとのこと。改めて30日に精密検査を受ける予定。

日韓両国で活躍するチャン・グンソクだけに、マネージャーも疲労がピークに達していたのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
チャン・グンソク、中国ファンのストーカー行為に激怒! 公演中止もアリ!?
チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
チャン・グンソク主演映画が韓国で大コケ! 公演チケットもタダ同然で販売中?
チャン・グンソクマジギレ寸前! 「僕は怒ったら怖い男」と追っかけファンを脅す
注目ワード
【人物】
チャン・グンソク
【キーワード】
チャン・グンソク 事故 運転手 写真 検査 グン グンソク チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau