失踪報道の尾崎紀世彦、都内で静養中だった! 歌手復帰への意欲は薄い!?
(04/25)

『週刊女性』で失踪が報じられている歌手・尾崎紀世彦(おざききよひこ=69)について、実弟の征彦(ゆきひこ)さんが24日、報道内容を否定した。

24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)の取材に応じた征彦さんは、
「20日にも電話をしました。失踪ではありません」
とコメント。
尾崎は昨年2月から体調を崩しており、現在は都内の知人宅から通院しているという。
征彦さんは病名を明かすことはなかったが、
「体の自由がちょっときかないんですよ」
と説明し、
「とにかく元気ですから」
と強調した。

尾崎はもともとプライベートを語りたがらないタイプで、仕事関係者にも病気のことは伏せていたとのこと。
昨年3月以降は表舞台から消えているが、その間に入院したり、親族のいる米ハワイを行き来。
東京都世田谷区にある自宅が廃墟化していると報じられたが、自宅に戻ることが少なかったために荒れ放題となってしまったようだ。

ファンは一安心だろうが、一方で気になる話も。
征彦さんは『デイリースポーツ』の取材に対し、
「(兄の体は)本調子ではないし、仕事は今のところやりたくないみたいだよ」(引用:デイリースポーツ)
と尾崎の音楽活動再開への意欲が薄いことを明かした。

あの力強い歌声を聴くことはもう出来ないのだろうか。(伊原)


関連ニュース
故・尾崎紀世彦 前妻との間で遺産相続問題が勃発! 「とにかく
歌手・尾崎紀世彦死去 「また逢う日まで」のヒットで紅白に3度出場
紅白歌手・尾崎紀世彦が謎の失踪!? 自宅が廃墟化、親族も連絡取れず
注目ワード
【人物】
尾崎紀世彦
【キーワード】
尾崎紀世彦 失踪 行方不明 また遭う日まで 復帰 自宅 取材 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau