ジャニーズピンチが迫っている! 高齢化で頭髪がヤバすぎ…?
(03/25)

男性アイドルのプロデュースでは右に出るものはいないジャニーズ事務所。
少年隊、SMAP、嵐、関ジャニ∞など、あらゆる世代からの支持を得るグループを次々と世に送り出してきた。

そんなジャニーズ事務所に、"ピンチ"が訪れているという。
なんでも高齢化の進行がどんどん深刻になっているのだとか。
『探偵ファイル』が報じている。

同サイトはまず"メンバーが次々にバラエティや司会業へとシフトしているトップグループS"について言及。
これはSMAPと考えて間違いなさそうだ。
"頑なにアイドルのイメージを守っている大黒柱K"、これは木村拓哉(きむらたくや=39)のことだろう。

この"K"、すなわち木村が、高齢化で危ないのだという。
「奥さんの薦めでここ数年はアンチエイジングに凝ってるらしいです」(ジャニーズ事情通:探偵ファイル)
奥さんといえば工藤静香(くどうしずか=41)だ。
どうやらかつては視聴率男と呼ばれトップアイドルだった木村も、"老い"には勝てない様子。
工藤に進められるがまま、若作りに励んでいるという。

更にそれに加え、こんな話もあるのだとか。
「海外の高額な美容サプリメントを大量に購入してるらしいんですが、飲み過ぎて肝臓疾患になったことがあるって噂です」(同)
美を追求するあまり、体に大きなリスクがかかってしまっているようだ。

ジャニーズ史上でもトップクラスの人気を誇っていた木村。
その木村でさえ高齢化を隠しきれないという状況に、他のジャニーズタレントにももちろん問題は押し寄せているという。

その問題とは、ずばり頭髪の問題。
「基本的には悩んでるほとんどのタレントが植毛らしいです。でもJは被ってるって聞いたことありますけどね」(同)
同サイトによると、頭髪問題に悩まされているのは次期社長と言われているHと二人組のK。
ここではイニシャルトークだが、"次期社長のH"は東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)、"二人組のK"はKinKi Kidsと考えてよさそうである。
また"被ってるJ"とはTOKIO・城島茂(じょうしましげる=41)ではないかと囁かれている。

男性アイドルブームを創りだしたジャニーズ。
当時の立役者たちが揃って高齢化に悩む今、若手をもっと成功させる必要がありそうだ。(今井)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
ジャニーズ 高齢化 ハゲ SMAP KinKi Kids 木村 ジャニー 問題 事務所 工藤 社長 探偵 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau