和田アキ子エリカ様を恩赦!「沢尻は、もういいよ
(10/07)

和田アキ子(わだあきこ・56)が6日、自身のラジオレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」で、沢尻エリカへの制裁を「回避」したことを宣言した。

和田は、主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌な態度を見せた沢尻に対し、30日のテレビ番組「アッコにおまかせ!」で「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と制裁宣言。

それを受けてか、沢尻側は2日、公式Webサイトに謝罪文を掲載していた。

和田は同ラジオ番組中で「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメント。

「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」としている。

しかし、沢尻が4日に放送されたテレビ朝日の番組でも、涙を流しながら「謝罪」したことについてはバッサリだ。

「謝罪して泣いたりするんだったらなぁ、そんな独占で、まして独占で呼んで泣くってのもおかしいことだよなぁ

なんで女王様なのかわからんのよ。

あのね、『コレ』にしてやろうかなって思って(笑)」

と、なんと『コレ』の部分は放送禁止用語らしく筆談! 「女王様」に対する「ゴッド」の怒りは収まっていないようだが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
和田アキ子 沢尻エリカ クローズド・ノート 所属事務所 スターダストプロモーション 沢尻 和田 女王 女王様 謝罪 主演 今度 独占 放送 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau