イノッチプロポーズはある日突然に!指輪は2.8カラット!!
(09/29)

V6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ・31)と瀬戸朝香が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。

28日夜、22時からの結婚会見には、テレビカメラ11台、約200人の報道陣が集まった。

すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。瀬戸は妊娠していない。

井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「二人で力を合わせていきます」とコメントした。

婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンドをあしらったものだった。

プロポーズは昨年9月11日、二人で瀬戸の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態になりながらも「分かりました」と答えたという。

出会いは1995年に共演した日本テレビのドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お〜瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。

すぐに意気投合した二人は交際を開始。その後いったん破局したが、2004年のクリスマスに再会し、復活愛を続けてきた。(淺川)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦
【キーワード】
結婚 プロポーズ ジャニーズ 井ノ原快彦 瀬戸朝香 朝香 瀬戸 井ノ原 会見
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau