お笑いコンビ・レギュラー松本康太に淫行疑惑!16歳少女とHもあるある?
(09/30)

お笑いコンビ・レギュラー丸刈り頭でおなじみの松本康太(まつもとこうた=28)に、16歳の少女への“淫行(いんこう)疑惑”が持ち上がった。

9月28日発売の写真誌「FRIDAY」が報じているもので、少女が告発する形で松本の行為を語っている。

同誌によると、松本と少女は8月上旬、後輩芸人らとともに新宿のカラオケ店に入店。

酒を飲めない松本以外はカクテルなどを飲み、その後少女と松本はラブホテルに入った。

松本と出会った時少女は22歳と自称していたが、後日電話で16歳であることを明かしたとのこと。

少女は「お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう」とラブホテルで貸した5000円の返済を要求したところ、逆に松本から脅しを受けたという。

同誌の取材に、所属する吉本興業は「みだらな行為はしていない。5000円を借りた事実はなく、少女からの電話に反論しただけ」としている。(引用:スポーツ報知)

つい先日、長井秀和(ながいひでかず=37)がフィリピンでの淫行騒動でニュースになったが、とかくお笑い芸人にはこの手の話題がつきものだ。

また近いところでは極楽とんぼの山本圭一(やまもとけいいち=39)や、板尾創路(いたおいつじ=44)などが淫行問題で謹慎処分を受けたり、契約解除によって芸能界を追放されている。

かつては「そのまんま東」の芸名でたけし軍団の一員として活躍していた現宮崎県知事の東国原英夫(ひがしこくばるひでお=50)も入ったイメクラの従業員が16歳だったことで淫行騒動となったことがある。

スキが多いのかロリコン好きが多いのか「芸人だから」では済まされない。(鈴木)


関連ニュース
イケメンタレントが、17歳少女に淫行疑惑で逮捕
「恐怖のホームパーティ」がらみで、ジャリズム山下しげのり、ブログ大炎上!!
ぐっさん、タカトシ、オリラジ…。吉本芸人8組がコンビニでマジ演技!!
長井秀和17歳少女淫行!?本人の言い訳は!
極楽とんぼ山本圭一淫行騒ぎからついにテレビ復帰?
雨上がり決死隊宮迫博之未成年淫行発覚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
レギュラー
【キーワード】
レギュラー 松本康太 お笑い 淫行 少女 芸人 松本 ホテル 騒動 ラブホ 電話 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau