日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
(12/26)

日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(みやざきのぶこ=32)が結婚したことが25日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、お相手は大手レコード会社に勤務する一般男性(33)。
元サッカー日本代表・中田英寿似のイケメンで、会社ではその完璧な仕事ぶりと面倒見のよさから、上司にも後輩にも信頼されている人物だという。

2人は数年前から友人関係にあったが、約1年前に急接近。
互いに多忙ながらも順調に愛を育み、今月24日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。

宮崎アナは早稲田大学第一文学部卒業後、2002年に日本テレビへ入社。
2005年より『ラジかるッ』の司会を務め、天然キャラとミス早稲田の最終選考に残るほどの美貌で人気を獲得。
人気番組『ザ!世界仰天ニュース』でもアシスタントに起用され、同局のエースアナとして活躍した。

しかし、2009年6月から顎関節症の治療に専念するため、担当していたレギュラー番組を一時降板し、約8ヶ月間休養。
昨年2月に復職するも、同9月末には体調不良を理由に再び休養に入り、今年4月の復帰後は『アナどきっ!』『イブニングプレス donna』というミニ番組を担当している。

復帰と休養を繰り返し、心身ともに疲弊していた宮崎アナだが、お相手の男性は彼女をしっかりとサポート。
宮崎アナも男性のために毎日お弁当を作っていたとのことで、順調な交際が彼女に明るい笑顔を取り戻させたようだ。

なお、宮崎アナは報道を受け、
「未熟者の2人ですが、皆さまに感謝しながら、共に歩んでまいりたいと思います」
とコメントを発表。
来年3月に同局を退社する予定だという。(伊原)


関連ニュース
宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
フリーになり損ねた宮崎宣子アナが受けた代償とは!? 番組降板の裏側!
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【キーワード】
宮崎宣子 結婚 休養 復帰 日本テレビ テレビ 早稲田 宮崎 人気 彼女 相手 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau