NHK下ネタ解禁!?米米CLUBが下ネタ替え歌で登場!!
(09/27)

2006年大晦日の紅白、DJ OZMA(ディージェイ オズマ=31)の騒動はいったいなんだったのか。

ヌードスーツで登場して揺れに揺れたNHK。OZMAは制作スタッフとの了解があったことを匂わせていたが、それは本当だったのかもしれない。

昨年活動を再開した米米CLUBが11年ぶりにNHKの歌番組に出演する。26日放送の「SONGS」(水曜午後11時)で、1996年の紅白歌合戦以来、東京・渋谷の同局を訪れた。

ボーカルのカールスモーキー石井(48)は驚いていた。歌唱曲に山本リンダ(やまもとりんだ=56)の「狂わせたいの」にシモネタをたっぷりまぶした替え歌を選んでも、ゴーサインが出たからだ。

「昔なら絶対NGの歌詞でも歌わせてくれた。生まれ変わっているNHKで、米米のエンターテインメントを全開したい。大みそかの予定は空けときます」と、11年ぶりの紅白出場を希望したという。

米米は96年紅白にメンバー19人で出場し、同番組のグループの出場人数としては史上最多記録を樹立するなど、縁も深い。

根強い人気を誇る米米からの出演希望に、NHK関係者も「ぜひ盛り上げていただきたいです」と前向きだという。(引用:日刊スポーツ)

つまりNHK内部ではエロ・シモネタはすでにOKってことなんじゃ?

紅白の後にやり玉にあげられたOZMAは、視聴者からの苦情の矛先を向けられただけに見えてくる。

米米もクレームがついたときには犠牲にされてしまうのでは?(鈴木)


関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
米米CLUB DJOZMA ヌード NHK カールスモーキー石井 紅白 出演 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau