三原じゅん子離婚を決意!!その裏側には細木数子の影響が?
(09/24)

離婚協議中だった女優の三原じゅん子(みはらじゅんこ=43)とタレントのハッピハッピー。(38)が離婚を決断し、23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが21日、分かった。

発覚以来、かたくなに明言を避けてきた2人だが、やはり1度できた溝は埋まらなかった。

カリスマ占い師、細木数子(ほそきかずこ=69)ら周囲の言葉も、三原の気持ちを後押ししたようだ。(引用:サンスポ)

そもそも今回の離婚騒動はハッピハッピー。の愛人問題からはじまったという。

三原はレーサーとの離婚直後に、当時お笑いコンビ、アニマル梯団のコアラとして活躍していたハッピハッピー。と知り合い、平成11年11月に結婚。アツアツカップルをウリにセットで仕事をこなしていた。

しかし数年前から不仲説がささやかれ、愛人問題によって離婚は時間の問題と言われていた。

このほど、別居中のハッピハッピー。とも最終的に話し合った結果、一度できた溝が埋まらないことを再確認し、離婚を決意したという。

子供がいなかったことも決断する上で大きかったようだ。

現在は互いのスケジュールの都合などから、三原の仕事が落ち着く23日にも離婚届が提出される方向で調整が行われているそうだ。

2004年末、細木さんから公私ともにうまくいくようにと勧められ、コアラから「ハッピハッピー。」へ改名したはずだったが、今回の決断も7月末に放送された番組で細木から「体裁を気にしすぎ」「心の底ではあなたが離婚したがっている」などとアドバイスされたことが後押しになったと言われている。

今回でバツ2になってしまうこともあり、三原は苦悩したようだが結局は落ち着くべきところに落ち着いたようだ。(鈴木)


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
細木数子が5年ぶりにTV出演! 正月特番でマツコ・デラックスガチ対決!?
三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
注目ワード
【人物】
三原じゅん子 | 細木数子
【キーワード】
三原じゅん子 女優 ハッピハッピー 離婚 細木数子 細木 問題 仕事 細木かずこ 細木数子降板
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau