SMAP中居正広の素顔!子供のまんま?それとも義理人情
(09/24)

雑誌「週刊文春」の業界人覆面座談会で、「SMAPは大人の対応をしますね。ただひとり中居くんを除けば。機嫌がいいときでも、終始“かったりぃ〜”って空気を漂わせている」と現場での素顔を暴露されたSMAPの中居正広(なかいまさひろ=35)。

まるでこらえ性のない子供みたいな態度だけど、その一方で昔の友達と今でも交際が続いているため友情や人情に厚いも言われている。

中居くんを接客した某有名デパートの女性店員によると…。

「『普段からお世話になっているスタッフにプレゼントしたい』ということで、洋服を見に来られたんです。

私のアドバイスにもちゃんと耳を傾けてくれて、すごく優しい印象だったんですけど、やたら早口で『〜だべ、だべ』って言うのがテレビと同じで可笑しかっです(笑)。

結局、黒のトレンチコートとダッフルコートを併せて50着注文していただきました。

100万円は下らない金額でしたが、カードで一括払いしていて、“さすが芸能人”って思いましたね」(引用:日刊アメーバーニュース)

とのことで、かなり中居くんが男気あふれるタイプであるかことがうかがわれる。

50着で100万オーバーってことは1着2万円くらい?

スタッフへのプレゼントにしてはけっこう高額のような気がするけれど、ケチで有名な中居くんだけに「使うべきところをわかってる」ってことかも。

だるそうな態度があからさまに出ていても、冠番組が順調でCMもバリバリ取れるのは、実は「いいひと」という素顔のおかげなのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 SMAP 週刊文春 スタッフ CM 中居
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau