南明奈・リア・ほしのあきの3巨乳がゲームショーでニアミス
(09/23)

「東京ゲームショー2007」が9月20日、千葉・幕張メッセで行われ、グラビアアイドルが“競演”した。

「グラビア界の新女王」こと南明奈(みなみあきな=18)は、お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(おおむらともひろ=32)らと、メールアドレスを賭けて得意ゲームで対決することになった。

しかし、まさかの敗戦で渋々、アドレスを教えることに…。

だが大村との恋の可能性については「ないです」と南は即答した。

「現役最年長グラビアアイドル」ほしのあき(30)は、南と「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン(20)が同じ会場にいることを伝えられると、

「アキちゃん(南)とはえとが一回り違うからなぁ」

と弱音をポロリと吐き出すシーンも。

だが「いつまでも水着を着て、重力に負けないよう(おっぱいを)上げて上げて頑張ります」と“生涯グラビア”を宣言した。

また、黒のワンピースに網タイツ姿のリア・ディゾンは、仕事そっちのけでゲームに熱中していたという。(引用:デイリースポーツ)

ちなみに最新のグラビアアイドルランキング(グラビアアイドル研究所・9月18日更新データ)によると、主要週刊誌12誌えの表紙・グラビアへの登場回数を点数化して集計したところ、4位にリア、9位に南がランクイン。

ほしのあきの姿はトップ10の中には入っていなかった。

「グラビアの女王」であるのにグラビアそのものから遠ざかりつつあるほしの。今後は重力との戦い以上に厳しいのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | ほしのあき | リア・ディゾン
【キーワード】
南明奈 東京ゲームショー グラビア ほしのあき リア・ディゾン リア ほしの 女王 ディゾン ゲーム アドレス アッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau