サエコがあの病院で!妊婦たちから総スカン!?
(09/18)

夜も豪速球! プロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有との中出しデキ婚で何かとお騒がせのサエコ(さえこ・20)

そんな二人が、セレブご用達の有名産婦人科で顰蹙を買っているという話だ。「週刊文春」が報じている。

「あの病院にはあまりギャルママ風の妊婦さんはいないので
浮いていたというか……髪型とか服装のせいでですかね(居合わせた人・週刊文春)」

芸能人や政治家などの御用達で有名な山王病院の産婦人科となれば、それも当然か。

150万円から200万円と言われるけた違いの出産費用も当然。高級ホテルのような内部には、アトリウムにグランドピアノが置かれるなど、病院とは思えない空間が広がっている。

個室は安い部屋でも1日3万円以上、高い部屋は13万円以上と費用がかかることもあって、一般人には縁遠い環境だ。

「ダルビッシュ君が遅れてお迎えに来たのですが、その彼の格好がまたラフで……嬉しそうにはしゃぐ声が共鳴して耳について居合わせた人の何人かはあのふたりに気付いたと思いますが、苦々しい顔をしている人もいました(同)」

この山王病院は、これまで三浦友和・山口百恵夫妻を初め、反町隆史・松嶋菜々子、木村拓哉・工藤静香や、広末涼子など芸能界だけでもそうそうたる顔ぶれに利用されているとされる。

「松嶋さんやキムタクの奥さんならともかく、サエコさんって
あまり存じ上げないので(苦笑)

それに病院にあまりそぐわない雰囲気がどうしても……(同)」

サエコは山王病院にはふさわしくないと値踏みされた?

サエコも実は九州のお嬢様。ダルビッシュも来年の年棒は一億円の大台を突破と言われているなど、支払いには困らないようではあるが、そこにはお金だけでは追いつかない何かがあるようで、さて?(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ ダルビッシュ有 広末涼子 北海道日本ハム デキ婚 芸能 松嶋 病院 ダルビッシュ 週刊文春 エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau