別居報道の宮崎あおい&高岡蒼甫セックスレスが原因で離婚秒読み!?
(10/31)

今月中旬、別居状態が報じられた女優・宮崎あおい(みやざきあおい=25)と高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)夫妻。
別居は8月に高岡が起こした"嫌韓ツイッター騒動"が直接的な原因と見られているが、夫婦仲の溝を広げたのはそれだけでは無いという。
『東京スポーツ』が報じている。

「それ(ツイッター騒動)以前から夫婦関係は冷めていた。子づくりに高岡さんが積極的でなかった」(引用:東京スポーツ)と語るのは、両者を知る知人のひとり。
子供が欲しいと望む宮崎に対し高岡は消極的で、互いにまだ20代にも拘わらずセックスレスの状態が続いていたという。

「1年ほど前、オフだった宮崎さんがあるホームパーティーにやって来たんです。
そこには1歳くらいの子供がいたんですが、彼女はその子の元に駆け寄り、ずっとあやしていました。本当に子供が好きなんだと思いましたね。
『あおいちゃんもママになったらいいよ』と声を掛けたら『そうなればいいんですけどね…』と答えるだけでした」(関係者:同)

二年ほど前に出席した保険会社のCM発表会でも、知人の赤ちゃんの誕生について嬉しそうにコメントを寄せていた宮崎。
当時から出演している『アフラック』のCMソングのメロディーに載せて「♪笑顔が 笑顔が いっぱいで 自由に まっすぐ 育ってね」という替え歌を披露したことからも、本気で子供を欲しがっている様子が見て取れた。

しかし結婚から4年が経った今でも、宮崎は念願の子供を授るまでには至っていない。
多忙な仕事のスケジュールの都合もありそうだが、何と言ってもパートナーである高岡との意見の食い違いが問題のようだ。

宮崎が女友達に「子供?うん。でもダンナの方がね…いらないみたい」(引用:同)と残念そうに漏らす場面が、某喫茶店で目撃されたとか。

6年前に両親の離婚を経験し、高岡との離婚は望んでいないという宮崎。
しかし最近では結婚指輪を外して公の場に出ることが多くなったことから、離婚秒読み段階に入ったのでは…という見方も強い。

ともあれ二人の関係が完全に修復されるには、まだ時間がかかりそうだ。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 別居 離婚 ツイッター 子供 夫婦 東京 関係 ツイッタ 結婚 宮崎 高岡 騒動 あおい 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau