SHEILA妊娠5ヶ月を発表! 待望の第1子に「運命を感じています
(10/31)

キューバ出身のタレント・SHEILA(しぇいら=38)が31日、自身の公式ブログで第1子懐妊を発表した。

『みんなへ』と題したエントリーの中でSHEILAは、
「大切な皆様にご報告があります。
実は・・・
新しい命を授かりました
今私のお腹にはベビちゃんがいます」
と妊娠を報告。
現在妊娠5ヶ月とのことで、
「ここ1週間くらいかな、やっとツワリも落ち着いてきて、お腹もポッコリしてきたよ」
と現在の状態をつづっている。

日本人の父とキューバ人の母を持つSHEILAは、OL経験を経てタレントに転身。
持ち前の明るい性格とファッションセンスで、バラエティー番組やファッション誌を中心に活躍。
大の野球好きとしても知られ、語学力を活かしてメジャーリーグの現地リポートなども務めた。

私生活では2009年、不動産関連会社を経営する年下男性と11年にもおよぶ交際期間を経て結婚。
挙式の際、子供については、
「3人以上欲しいというので、ダブルで双子を産まなきゃ。男ならマザコンに、女なら高飛車なカワイイ子に育てる」
などと話していた。

38歳での第1子懐妊にSHEILAは、
「最初、妊娠が分かった時はあまりにもビックリして、
人生初!頭が真っ白になって暫く固まってしまったよ」
と驚きを隠せない様子。
また、
「今年は震災があって、いろんなことを思い考えて過ごす日々だったから、
このタイミングで赤ちゃんを授かったことに、私はとても特別なベビちゃんとの運命を感じています」
と喜びをつづっている。

なお出産は来春を予定しており、仕事については出産ギリギリまで続けるとのこと。
出産後は体調や育児の状況を見て、なるべく早く復帰したいとしている。(伊原)


関連ニュース
SHEILA、幸せいっぱいの白無垢姿。トラウマを払拭!?
SHEILAが11年の交際を経て年下の実業家と結婚!!
注目ワード
【人物】
SHEILA
【キーワード】
SHEILA 妊娠 出産 ブログ 結婚 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau