ISSA、ウワサの新恋人交際宣言! 結婚も「報告できるよう頑張る
(10/31)

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSA(32)が30日、東京・文京区の東京ドームシティホールで開かれたダンスイベント『UNITED Vol.6』に出演。
一部で報じられた新恋人の存在を認めた。

ISSAは先日、『東京スポーツ』に掲載されたインタビューの中で、
「マスコミに狙われても全然大丈夫。何もしてませんから(笑)。大切な人もできましたし」
と新恋人の存在を告白。
お相手は沖縄育ちの20代後半の女性で、その女性の親と石垣島に旅行をしたことも打ち明けていた。

イベント終了後、報道陣から交際の事実を確認されたISSAは、
「そうですね。ありがとうございます」
と堂々の交際宣言。
右手薬指に光るシルバーの指輪については、
「ペアリング?そうですね」
と幸せそうな笑顔を見せた。

これまでにSPEED・上原多香子(うえはらたかこ=28)やあびる優(あびるゆう=25)、藤井リナ(ふじいりな=27)など数々の女性と浮名を流してきたISSA。
ただ、今回の新恋人は、
「今までの彼女とは違う」
とのことで、
「12月に33歳になるので、『大人になったね』と言われるようにならなければ」
と過去の恋愛スタイルは封印すると宣言。
結婚についても、
「落ち着いていろんなことをゆっくりと考えています。そういうふうになるときはご報告できるように僕も頑張って生きていきたい」
と前向きな姿勢を見せた。

この日のイベントは、DA PUMPやw-inds.らの所属事務所『ヴィジョンファクトリー』が主催したもの。
ISSAはDA PUMPの一員としてアクロバチックなダンスを披露し、集まった計6000人のファンを魅了した。(伊原)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
ISSAと婚約破棄の福本幸子病院搬送! 「もう殺してください!」と心境吐露!
増田有華&ISSAの営みを飲食店店員が暴露! 「個室でイチャイチャすごかった
増田有華、ISSAの前にも彼氏いた!? 脱退にメンバーもドッチラケ「自慢してたでしょ
ISSA、女性問題で解雇危機! 事務所幹部が「もうアイツはクビだ!」と激怒!
注目ワード
【人物】
ISSA
【キーワード】
ISSA DA PUMP 熱愛 結婚 新恋人 恋人 交際 東京 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau