交際発表の石川遼、お相手は水川あさみ似のスレンダー美女! すでに交際7年!
(10/28)

先日、人気プロゴルファー・石川遼(いしかわりょう=20)に交際中の女性がいることがマネジメント会社から発表された。
ただ、お相手の女性が一般人であることから、名前などの詳細は非公開。
分かっているのは、石川と同い年であるということくらいだ。

マネジメント会社の代表取締役を務める石川の母・由紀子さんは、2人の交際について、
「二人のためにも、また、スポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」
とし、この件に関する取材活動の自粛を要請。
しかし、隠されると余計に知りたくなってしまうのが一般人の性。
『女性セブン』では、お相手の女性について詳しく報じている。

「ふたりは中学校の同級生なんです。家もご近所で家族ぐるみのつきあいがある幼なじみですね。高校が別々になって、遼くんがスーパースターになってからも、いつも変わらずそばにいたのがA子さんだったんです。
遼くんはツアー中も、こっそりカノジョを連れてきたりしていましたよ。すでに遼くんの個人事務所をお手伝いしているそうですよ」(ゴルフ関係者:女性セブン)

同誌によると、2人の交際はすでに7年にもなるとのこと。
お相手の女性・A子さんは女優・水川あさみ似のスレンダー美女で、中学・高校ではバレー部に所属するスポーツ少女だったという。

「スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした。
男同士でカワイイ女子の話とかすると、必ず名前が挙がったし、同学年で彼女を知らない男はいないという存在でした」(高校時代の男子同級生:同)

見た目はもちろん、女性らしいおしとやかな性格も評判だったというA子さん。
モテモテだったことが容易に想像できるが、彼女が誰かと交際しているという噂は一切なかったという。

「A子の彼氏の話は一度も聞きませんでした。
かなりの数の男子が告ったと思うんですけど、全て断ってた。あるとき、女子だけでなく、男子からも人気のヤツが告ったときだって、"友達としては楽しいけど、彼氏とか彼女にはなれない"って断ってた。
あまりにガードが堅いから、"隠し恋人がいるんじゃないか"って噂になったこともありましたよ」(別の同級生:同)

どうやら、周囲の友人らにも石川との交際を明かしていなかったようだ。

ちみなに、27日発売の同誌には、石川とA子さんのツーショットが掲載されている。
突如交際を発表した背景には、週刊誌での発覚を避けたかったという考えもあったのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
AKB48・大島優子上戸彩を抜き新CM女王に! 上位はAKB勢が独占!
石川遼父親のせいでゴルフ界から孤立中!? 二人の間にはすでに確執アリ!?
注目ワード
【人物】
石川遼
【キーワード】
石川遼 熱愛 ゴルフ 結婚 交際 名前 女性 関係 相手 石川 彼氏 高校 人気 関係者 女子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau