松田翔太黒田エイミとの交際順調! すでに親公認で電撃結婚もある!?
(10/28)

かねてより熱愛が報じられている俳優・松田翔太(まつだしょうた=26)とモデル・黒田エイミ(くろだえいみ=23)が、現在も順調な交際を続けていることが27日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌では10月下旬、2人が東京・西麻布のバーから出てくる姿をキャッチ。
2人はその後タクシーに乗り込み、松田の自宅マンションへ消えていったという。

同誌によると、2人の自宅は徒歩2分圏内の距離で、黒田は週1、2回のペースで松田の自宅を訪ねているとのこと。
今月8日に都内で行われた松田の母・美由紀(50)の誕生日会にも黒田は出席しており、すでに家族ぐるみでの交際に発展しているとみられる。

2人は昨年1月、一部週刊誌の報道により熱愛が発覚。
同10月には黒田が写真集でヌードを披露したことに松田が激怒し破局を迎えたとも報じられたが、順調に交際を続けていたようだ。

松田は故・松田優作の次男で、2005年に放送されたスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』(TBS系)で俳優デビュー。
同年の『花より男子』(TBS系)で西門総二郎役を演じて人気を獲得した。
今年は7〜9月に放送された『ドン☆キホーテ』(日本テレビ系)で主演を務めたほか、2本の映画に出演。
来年は大河ドラマ『平清盛』(NHK)への出演が決定している。

一方の黒田は、日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフ。
身長173センチ、B85-W62-H90という抜群のスタイルでモデルとして活躍し、『GLAMOROUS』や『CLASSY』など多くのファッション誌に登場している。

松田の兄で俳優の松田龍平(まつだりゅうへい=28)は、2009年1月にモデル・太田莉菜(おおたりな=23)とできちゃった結婚。
すでに親公認の付き合いだけに、弟・翔太の電撃結婚も十分考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太の元カノ、モデルの黒田エイミがデキ婚! 相手男性は誰!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 黒田エイミ
【キーワード】
松田翔太 黒田エイミ 熱愛 結婚 松田龍平 放送 自宅 翔太 松田 俳優 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau