小室哲哉、妻・KEIKOへの複雑な心境告白 「音楽のため、精神を酷使させてしまった
(10/27)

音楽プロデューサー・小室哲哉(こむろてつや=52)が26日、妻でglobeのボーカル・KEIKO(39)がくも膜下出血で緊急入院してから初めてツイッターを更新。
自ら119番したときの心境を明かすと同時に、ファンへ感謝の言葉を送った。

24日夕方に都内の病院へ搬送されたKEIKOは、5時間にわたる緊急手術を受け、現在は集中治療室(ICU)で治療中。
意識はあるものの、言葉を発することができない状態が続いているという。

看病を続ける小室のもとには、報道後、ツイッターを通じて激励のメッセージが殺到。
小室はそうした声に応える形で、
「心より激励の言葉に感謝します。皆さんがどれほどglobe、TM、あらゆる楽曲を大切にしてくれているか、桂子の命を通して感じます」
とコメント。
「24日16:54分に119番に通報しました。まだとても安心できる状態ではありませんが、人間、瞬時に決断、行動すべき時もあるのだと痛感しています」
と119番した際の心境を振り返った。

さらに小室は、
「音楽を創るための深みにしては、桂子はあまりにも身体を精神を酷使させてしまいました」
と自責の念も吐露。
「音楽家人生の正念場がいよいよやって来た様です」
ともつづっている。

この日は、
「皆さんの色々な情報、助かっています。ひき続きリプ、よろしくです。ありがとう」
とつぶやいてツイッターから離れたが、26日に再び更新。
「頑張ったね、ありがとう。そう耳元で囁くと、本能的になのでしょうか、桂子はうっすらと涙を浮かべて僕の顔に触れようとします」
「今日も午後からほんの少しの面会で、少女の様な微笑みを期待したい。ありがとう。確かに前進しています」
と妻の容態を報告している。

所属事務所によると、小室は11月5日に母校・早稲田大学の学園祭ライブに出演予定。
この場で直接、ファンにメッセージを送るものとみられる。(伊原)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
KEIKO | 小室哲哉
【キーワード】
KEIKO 小室哲哉 ツイッター くも膜下出血 後遺症 小室 音楽 更新 治療 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau