黒船再襲来!!リア・ディゾンに復活の兆し!
(09/17)

引退説すら飛び出していたリア・ディゾン(20)が完全復活の兆しだという。

封印されていた水着グラビアがようやく解禁。10月初旬に待望のDVD付き写真集「HEAVEN」も出版されるという。

この写真集の製作関係者は,「露出度では“完全危険水域”に達したと言ってもいいかも。ギリギリのセクシーさを表現する一方で、女らしさが分かる作品になった」と興奮気味に解説する。

一方、音楽活動はファーストアルバム「Destiny Line」の発売を記念して10月7日には初ライブが渋谷オンエア・イーストで予定されている。

チケットはほぼ完売状態であるという。テレビ出演も音楽番組やバラエティーを中心に増加傾向。

秋以降、深夜を中心にレギュラーがテレビ朝日、日本テレビで内定しているといわれている。

このリアの完全復活とともに取りざたされているのが男の存在。有力なのが長瀬智也(ながせともや=28)と錦戸亮(にしきどりょう=22)の2人。

「長瀬はリアのレコーディングを担当していたスタッフが友達だったことから交際に発展したといわれ、錦戸はパーティーで知り合って交際に発展した」(芸能プロ関係者)

さらに「ISSAが生ラップで口説いた」(音楽関係者)と伝説的に語られ、ラーメン屋の店員説や米軍海兵隊員説まである。実際はどうか。

「リアに彼氏はいませんよ。芸能界には彼女の熱烈なファンがいて、名前が挙がったタレントはその一例です」(引用:ゲンダイネット)

と語るのは芸能ゴシップにつきものの「情報通氏」。ほしのあき(30)にあけられた距離をつめることができるか!(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 引退 水着 グラビア 解禁 関係 錦戸 長瀬 芸能 リア 交際 写真 音楽 関係者 復活
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau