元ヤン・武井咲男遊び禁止令! いつまで我慢できるか…
(10/14)

大ヒット公開中の映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』も声優として出演するなど、今年に入ってからめざましい活躍を見せている女優・武井咲(たけいえみ=17)。
現役高校生ながら来年の大河ドラマ『平清盛』への出演も決まりCMにも多数出演中、今もっとも注目の若手女優の一人に数えられている。

そんな彼女に、AKB48顔負けの"恋愛禁止令"が出されたという。
『週刊大衆』が報じている。

武井は2005年、2006年と現在の事務所『オスカープロモーション』の先輩・米倉涼子(よねくらりょうこ=36)や上戸彩(うえとあや=26)を輩出した『国民的美少女コンテスト』に出場。
一度は履歴書の不備で落選したものの、翌年にモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、華々しく芸能界デビューを果たした。

今年だけでドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)、『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』(テレビ朝日系)の主要キャストを務めた上、来年には前述の大河の他、映画『愛と誠 201X』『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』も公開となる。
そんな大事な"稼ぎ時"に事務所が懸念しているのがズバリ、"恋愛沙汰"。

「彼女はまだ17歳、遊びたい盛りですからね。過去に上戸彩が売り出し中に、V6の森田剛との熱愛が報じられ、CMクライアントなどに平謝りした"苦い過去"がありますから」(芸能プロ関係者:週刊大衆)

そこでやむなく"恋愛禁止令"を発令。
しかし一見清純そうに見える彼女が実は"元ヤン"というのは有名な話だ。

「武井は名古屋にいた中学時代、ヤンキーグループに属していたといわれるほど、ヤンチャな性格ですからね。いつまで我慢できるか。事務所も苦労するかもしれません」(同)

さらに武井ほどの美少女を、芸能界の仕事仲間を含む周囲の男性が放っておくのかという心配もある。
事務所側も内心、「恋愛をするにしても、せめてマスコミにバレないように…」と考えているのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 元ヤン ワイルド・スピード 平清盛 米倉涼子 過去 彼女 週刊大衆 大河 武井 美少女 女優 映画 上戸 恋愛 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau