上戸彩、ついにEXILE・HIRO交際宣言! いよいよ結婚間近か!?
(09/27)

女優・上戸彩(うえとあや=26)が26日、都内で行われた『2011年東名集中工事』新CM発表会に登場。
真剣交際が噂されるEXILEのリーダー・HIRO(42)との関係を初めて認めた。

同CMは、来月11日から21日まで、東名高速道路で集中工事を実施することをPRする内容。
仕事柄移動が多く、毎日のように高速道路を利用しているという上戸は、
「仕事の移動で必ず乗る。大好きです。風にあたるのも大好きだし、景色見るのもすごく好き」
とコメント。
発表会に来場していた関係者に向け、
「本当に、皆さんの努力があるからこそ私たちが普通に使えるんだなと思った」
と感謝の気持ちを口にした。

発表会終了後には、報道陣からHIROとの交際に関する質問が殺到。
東名高速の集中工事にからめた、
「結婚への渋滞は解消されましたか?」
という質問には無言だったが、
「交際は順調ですか?」
という問いかけには、
「ハイ、ありがとうございます」
と笑顔で応えた。

二人は昨年夏ごろから交際が始まり、同10月に一部スポーツ紙の報道で熱愛が発覚。
その後、上戸は何度かイベントなどに登場する機会はあったものの、交際に関しては無言を貫いてきた。
熱愛が表面化して約1年、公に認めたのは今回が初めてとなる。

今年1月、一部写真週刊誌に同居が報じられた際、HIROの所属事務所は、
「しっかりとした報告が出来る環境が整いましたら、ご報告させていただきたいと思っていますので、その時まで温かく見守っていただけたらうれしいです」
と語り、結婚に含みを持たせた。
上戸の交際宣言は、結婚への第一歩なのか。
ビッグカップルの今後から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | hiro
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 熱愛 結婚 上戸 交際 報告 報道 高速道路 仕事 関係 集中工事 東名高速 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau