紅白でお馴染みの小林幸子結婚! 8歳年下の医療会社社長と年内入籍へ
(08/31)

歌手の小林幸子(こばやしさちこ=57)が年内にも結婚することが30日、分かった。

『スポーツ報知』によると、お相手は再生医療などを手掛ける『TESホールディングス』の代表取締役社長・林明男氏(49)。
二人は知人の紹介で知り合い、交際期間は5年以上にもなるとのこと。
小林は周囲に、林氏のことを、
「いいパートナー。仕事の分野が違うから、お互いの話が新鮮だった」(引用:スポーツ報知)
と話しているという。

今年12月に58歳を迎える小林は今回が初婚。
これまでは恋愛よりも仕事を優先させてきたため結婚に縁がなかったが、林氏に対しては、
「仕事に理解を示してくれる」(同)
と信頼を深め、結婚を決めたのだという。

当初は今年前半に結婚を発表する予定だったが、東日本大震災が起きたことで延期。
小林は9月1日より東京・明治座で座長公演『小林幸子特別公演』が開幕するため、婚姻届は仕事が落ち着いた段階で提出する予定だという。

新潟県新潟市中央区出身の小林は、1964年にシングル『ウソツキ鴎』を発売し、わずか10歳で歌手デビュー。
いきなり20万枚のヒットとなり、"第二の美空ひばり"として大きな注目を集めた。
その後はヒット曲に恵まれず長い不遇の時期を過ごしたが、1979年に発表した『おもいで酒』が200万枚の大ヒットを記録。
この年から昨年まで『紅白歌合戦』(NHK)に32回連続で出場し、その派手な衣装とパフォーマンスは毎年話題となった。

現在のところ小林から正式なコメントはないが、『小林幸子特別公演』が開幕する来月1日にも喜びの報告が聞けそうだ。(伊原)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 結婚 林明男 紅白歌合戦 社長 小林 歌手 仕事 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau