島田紳助沖縄にいる!? 現役グラドルの目撃ツイート批判殺到!
(08/29)

多くの謎を残したまま、芸能界から姿を消した島田紳助(しまだしんすけ=55)。
23日の引退会見後、行方が分からなくなっていたが、25日に沖縄入りしていたことが、分かった。

『サンケイスポーツ』によると、島田は25日、神戸空港から空路で沖縄入り。
関係者は、
「荷物も沖縄に送ったと聞いています」(関係者:サンケイスポーツ)
と証言しており、現在は夫人とともに沖縄本島のマンションで過ごしているとみられる。

また26日には、神戸空港でアルバイトをしているとみられる現役女子大生グラドル・井尻菜々子(いじりななこ=22)が自身のツイッター上で、
「そーいや、昨日、神戸空港にさっき紳助来て沖縄便乗ってったって店長から聞いたなぁ。宮古島かどこかの紳助のお店にでも行くとこだったのかしら」
というつぶやきを投稿。
その後、
「紳助関連のつぶやき見ましたって新聞記者が2人も店に来たよびっくり」
と取材を受けたことも明かしている。

しかしその後、個人情報を漏洩させたとして、一連のつぶやきに対して批判の声が殺到。
該当のつぶやきは全て削除された。
本人もアルバイト先から注意を受けたようで、29日には、
「昨日課長と店長に連絡と謝罪して、今日はさらに課長と話し合い、社長に謝罪して・・・。寛大な処置を頂き首にならずに済みました・・・」
と報告している。

島田にとって沖縄は、石垣島に喫茶店を経営するなどゆかりの地。
2009年の『FNS26時間テレビ』(フジテレビ系)では、収録のない月・火・水・木曜日は沖縄で過ごしていると発言。
2004年、女性マネージャーへの暴行で謹慎処分となった際も、石垣島で生活していたと言われている。

芸能界を引退し、"一般人"となった島田。
今後は沖縄で悠々自適な生活を送っていくのだろうか。(伊原)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助
【キーワード】
島田紳助 引退 沖縄 井尻菜々子 ツイッター 石垣島 関係 紳助 島田 謝罪 芸能界 関係者 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau