関ジャニ∞・大倉忠義、「an・an」で大胆ヌード披露するも、「誰?」の声
(08/29)

人気女性誌『an・an』が送る年に1度の"SEX特集"。
2009年の向井理(むかいおさむ=29)、2010年の生田斗真(いくたとうま=26)に続き、今年は関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし=26)がヌードを披露していることが分かった。
『スポーツ報知』が報じている。

一糸纏わぬ大胆なセクシーショットが毎年話題となる同特集。
編集部内で「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」と議論した結果、178センチの長身にスラリとした手足、モデル並の肉体を持つ大倉の名が挙がったという。

1997年にジャニーズJr.入りした大倉は現・関ジャニ∞メンバーの渋谷すばる(しぶたにすばる=29)、横山裕(よこやまゆう=30)、村上信五(むらかみしんご=29)のバックで活動していたが、リズム感の良さを買われてグループへの加入が決定。
2004年に関ジャニ∞としてCDデビューを果たした。

最近はグループでの活躍が目覚ましいほか、個人でもドラマ『生まれる。』(TBS系)、映画『大奥』などに出演している。

「ananで脱ぐのが目標だった」(引用:スポーツ報知)という大倉は今回、撮影の1ヶ月前から専任のトレーナーと共に肉体づくりを行ってきたという。

自身がヌードモデルに選ばれたことに対しては「というか、僕でいいんですかね?絶対ドッキリやと思った」(同)と半信半疑だったが、撮影が始まると本気モードに。
妖艶な表情でベッドに横たわったり、大胆に下着を下ろしてヒップを見せたりするなどして、8ページにわたるセクシーショットを提供した。

今月31日の発売にファンが期待を寄せる一方、ネット上では「誰?」「向井理と生田に比べて知名度低すぎない?」という声がチラホラ。
同グループでは錦戸亮(にしきどりょう=26)、村上信五らと比べて少々目立たないポジションだけに、今回の抜擢に対して疑問を抱くネットユーザーも多いようだ。(高橋)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大倉忠義 | 関ジャニ∞
【キーワード】
an・an ヌード 関ジャニ∞ 大倉忠義 向井理 村上信五 関ジャニ 大倉 肉体 大胆 生田 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 向井理ブログ むかいおさむ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau