熱愛発覚の観月ありさ、「男は顔より性格」と恋愛観を披露!!
(08/27)

女優の観月ありさ(みづきありさ=34)が26日、都内でTBSの主演ドラマ「華和家の四姉妹」(日曜後9時)のPRイベントに共演する吉瀬美智子(36)、貫地谷しほり(25)、川島海荷(17)とともに登場した。

同ドラマは05〜08年に「週刊モーニング」(講談社)で連載された柴門ふみさんのマンガ(全5巻)が原作。

モテ男のパパといちずに愛を貫くママから生まれた男運がない華和家の4姉妹が、さまざまな恋愛を通し、女性の幸せや自分自身の生き方をつかむまでの成長を描くヒューマンドラマ。

ステージ上では、共演者同士の"バトル"が勃発。吉瀬が「(川島海荷が)人のことをババア扱いする。体が硬いって」と嘆くと、川島は「気が使えてないんですよ〜。すいません…。はっきり言っちゃう…」とモゴモゴ。

吉瀬もすかさず反応し「それってそう思ってるってことでしょ。年上なんでグッと(こらえます)」と冗談ぽく話し、周囲の笑いを誘った。

一方、先月、俳優清水良太郎(23)との熱愛が発覚した観月は、報道後初の公の場。

吉瀬らとともに恋愛観に関する○×クイズに挑戦。「彼氏を選ぶ条件はズバリ顔だ」との問いには真っ先に×の札を掲げ「やっぱり性格。とにかく優しくて価値観が合う人がいい」と笑みを浮かべた。

最終回まで残り4話となったドラマとともに観月の恋の行方も気になるところだ。(松野)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 華和家の四姉妹 熱愛 清水良太郎 吉瀬美智子 恋愛 姉妹 共演 川島 和家
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau