NMB48・山本彩の男女混合お泊りプリクラ流出! 優等生キャラが崩壊!?
(08/23)

AKB48の姉妹グループで、大阪・難波を拠点に活動するNMB48。
デビューシングル『絶滅黒髪少女』は発売初週で21万8000枚を売上げ、オリコン週間シングルランキング初登場1位を記録した。
そんな同グループのメンバーで、チームNのキャプテンを務める山本彩(やまもとさやか=18)にプリクラ流出というスキャンダルが発覚し、話題になっている。

流出元は茨木市立のとある中学校の携帯ブログ。
この中学校は山本の卒業した学校なのだという。

流出してしまったプリクラに写っていたのは、男性2人女性2人の合計4人。
そこには"おとまりんこっ"という落書きがされていた。

男女4人での外泊を予感させる内容に、ネット上では
「NMBの顔だっただけにこれは痛い。一度堕ちたイメージは簡単に修復できるものではない。」
「美人で頭よくて努力家でスタイルよくて巨乳でファン思い、そんな子だったはずなのに俺の中では!!!」
「まじで熱出てきた 顔ほてってるのわかる。こんなにショックなのが自分でも驚きだ。否定したいけどこんなプリクラ撮る人じゃないと思ってたんでそこからショックだ」
と落胆するファンが続出した。

しかし、"もうすぐ卒業"という落書きもあったため、NMB48加入前のプリクラだったことが判明。
「過去のプリクラだし彼氏とは書いてないからお咎めはなさそうだな。」
「数年前の素人時代のプリクラが原因で解雇とかあるの?」
とのコメントもあり、処分されることはなさそうである。

ちなみにプリクラに写っていた山本ではないもう一人の女性は、ボーカルダンスユニット・rhythmic(リズミック)の山下詩織(やましたしおり=17)だという。
山下は『スター姫さがし太郎』(テレビ東京系)にも出演しているダンサーで、山本と中学の同級生だったことを自身のブログで認めていた。

「☆NMB山本彩と友達?
ダンス友達でもあり中学も同じクラスで よく遊んでました≧(´▽`)≦
大阪に帰ったら遊んでいます

☆彩と知り合ったのはいつごろ
小学4年生です(*^ー^)ノ」(rhythmicブログより引用)
写っている女性2人が後に有名人になったとは、なんとも貴重なプリクラである。

AKB48第三回選抜総選挙でも28位に入るほどの人気を誇る山本。
中学生の頃から男女混合でお泊りしていたことが発覚してしまった今、これまでの優等生キャラが崩壊してしまったようだ。
これからは"ちょいワル"に方向転換するしかないのかもしれない!?(今井)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本彩 | NMB48
【キーワード】
山本彩 NMB48 プリクラ 流出 AKB48 山下 山本 卒業 大阪 中学 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau