吉岡美穂、「子供たちに優しくしてる分ダンナさんには厳しく…」と"鬼嫁"の本音をポロリ
(07/31)

タレント吉岡美穂(よしおかみほ=31)が30日、都内で開かれたiPhone・iPad用の子供向けアプリ「ファミリーアップス」PRイベントにゲスト出演した。

機械音痴を自覚しているという吉岡は、夫のIZAM(39)のiPadを借りて知育アプリを試したところ、「子どもたちがそれはそれは喜んでくれた」とニッコリ。

かつて"癒し系"タレントとして知られている吉岡だが、結婚後はすっかり"鬼嫁"キャラが定着。

吉岡は「子供たちに優しくしてる分、ダンナさんには厳しくなってるかな。性格上、してもらいたいことをはっきり言うので、どうしても恐妻って呼ばれてしまうみたい」と悪びれることなく話した。

とはいえ子作りには前向き。「4人目産むとしたら10年後くらい。上の子が14歳になったらゆとりができるかな。10年経ったら産むかもしれません」と"癒し系"タレント時代と同じ無邪気な笑顔を見せた。(松野)


関連ニュース
IZAM&吉岡美穂夫妻に第三子誕生! 二人連名で報告!
吉岡美穂妊娠!! 「天使が飛んでいた」とIZAMがTVで不思議体験を告白!!
恐妻家・IZAM、吉岡美穂との'不仲説'否定!?
吉岡美穂、一児の母になっても、天然ボケは顕在!!
吉岡美穂&IZAMが夫婦でAV出演!?ギャラ総額5億円?
注目ワード
【人物】
吉岡美穂
【キーワード】
吉岡美穂 IZAM 鬼嫁 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau