「エヴァ」のアスカ役・宮村優子が「ビバ!安産!!!」と第2子男子を出産!!
(07/30)

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレー役でおなじみの人気声優・宮村優子(みやむらゆうこ=38)が、25日に第2子となる男児を出産した。28日付のブログで報告した。

「皆様へ」と題したこの日のエントリーで宮村は、
「無事に25日早朝3時49分 3,716グラムの男の子が産まれました!!」と出産を報告。

それによる病院到着から2時間半の出産で「ビバ!安産!!!」と喜ぶほどの安産だったいう。

しかしながら

「安産でも
陣痛と出産が
めちゃくちゃ
痛いのは
同じでした…
時間が短いぶん
確かに
その分楽かもしれないけど…
出産に
楽、とかは
ないです^^」

と出産の辛さをつづりつつ

「一つの命生み出す仕事って 大変ですよね。母のパワーってすごいですよね」

と、あらためて命の大切さを実感したようだ。

すでに退院しており「母子ともに健康で 今のとこ順調です」という。

宮村は04年に6歳年下のスタントマンとデキ婚し、同年に第1子の長女を出産。現在、生活の拠点はオーストラリアで、仕事はセーブし、子育てに専念している。(松野)


関連ニュース
「エヴァ」のアスカ役・宮村優子が第二子妊娠!!
注目ワード
【人物】
宮村優子
【キーワード】
宮村優子 声優 出産 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 人気 報告 仕事 ヱヴァンゲリヲン エヴァ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau