離婚問題高嶋政伸宗教オタクだった!? 妻・美元サイドが怒りの反論!
(07/31)

離婚係争中であることが明らかになった俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=44)と美元(みをん=32)。
二人の関係は修復不可能と言われており、泥沼離婚裁判へと発展中。
長期化が予想されていて、決着がつくまで1、2年かかるかもしれないそうだ。

離婚の原因として大きく取り上げられているのは美元の"浪費癖"。
海外旅行に何度も出かけたり、豪勢な誕生パーティーを開いたりとその生活ぶりはセレブそのものだが、全額高嶋が支払いをしているのだとか。

しかしこれに対し美元側が反論、高嶋の怪しい素顔を暴露したという。
『女性セブン』が報じている。

高嶋の実態について話したのは美元の友人・A子さん。
A子さんによると高嶋は実家からお手伝いさんを連れてきていたという。
このお手伝いさんは高嶋曰く"育ての母"だそうで、結婚生活をスタートさせてからの4ヶ月間、週に2、3泊し家の中を仕切っていたのだとか。

お手伝いさんは
「私のいる間は私のやりやすいようにさせてね」
と話し、美元がやったこと全てを自分流に直したりと手を出させなかったそうだ。

さらに高嶋には"宗教オタク"のような一面があったという。
高嶋はあるとき吉方位を見てくれる先生に偏頭痛を相談したそうだ。
そこで"スプーン1杯の砂を枕元に置きなさい"とのアドバイスを貰ったのだが、寝室にはなんとダンボール9箱もの砂を常備したという。

またその先生から"必ず吉方位にある井戸から汲んできた水を一口飲みなさい"との助言を貰った時にはペットボトル20本分の井戸水を冷蔵庫にストック。
他にもチベット呪文を唱えたり、般若心経、神道の詔、梵字を切るなど、多くの宗教的なスタイルを取り入れていたのだという。
美元に強制することはなかったようだが、それでも少し気持ち悪いのは事実である。

離婚の原因は双方にありそうだと徐々に明らかになってきた高嶋と美元。
果たして、裁判はどう決着するのだろうか。(今井)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 宗教 裁判 原因 吉方
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau