ゆうこりん賞味期限切れ?不思議キャラから外れて迷走中
(08/30)

ゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ= )の持ち味は「〜りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく不思議キャラ。

だが2006年の夏にお笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる= )との熱愛が発覚してから、評判を落としはじめてしまい…。

「この1年間、芸能マスコミは小倉がイベントに現れるたびに大挙して駆けつけ、交際についてコメントを求めてきました。

ところが小倉はこれを一切無視するので、現場では“ゆうこりん何様?”と批判の声が上がっていた。

それで小倉はメディアに総スカンを食って、扱いも小さくなっている」(芸能リポーター・引用:ゲンダイネット)

今でもこまごまとメディアに露出はしているのだが、一時の勢いは確かになくなったようだ。

そんなゆうこりんが活路を見いだそうとしているのがなんと「株」だという。

2006年、テレビの株番組に出演したことがキッカケで取引をはじめたらしい。

今年3月からはマネー誌「ZAi」で株の連載を始めた。

また、発売中の「MONEY Japan」誌のインタビューでも「株式投資はギャンブルと違って、運より実力」「身近で気になる銘柄があれば、新規事業をチェックする」と知識を披露。

しかしこれは知識というか常識の範囲内のような…。

「小倉は株のほかにゴルフ通としても売っていく戦略のようです。

ゴルフも番組でかじって始めて、秋にはゴルフ本を発売する予定です」(出版関係者・引用:同)

株にゴルフとくればオヤジ狙い?

もともとオヤジ受けは良かったはずだが、「株でもうけてオフにゴルフをする不思議こりん星人」ってかなり方向を見失っているんじゃ…。(鈴木)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん よゐこ 濱口優 ZAi 小倉 芸能 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau