NEWS山下智久とあびる優が今度はスロトレ・デート
(08/29)

NEWの山下智久(やましたともひさ・22)と、万引きタレントのあびる優が、またまたデート場面を目撃された!

今度は都内のスポーツジムで仲良く一緒にトレーニングしていたという。

二人は今年の春ごろから、都内のホテル内にあるジムをたびたび訪れ“スロ・トレ”に仲良くいそしんでいるというのだ。

スロ・トレとは、スロー・トレーニング呼ばれる体に負担がかからないトレーニング法だという。

「入会金と年会費を合わせて初年度には57万円ほどかかる会員制の高級ジムです。

専任のトレーナーがついて、その人に合った“スロ・トレ”メニューを組んでくれ、有名スポーツ選手をはじめ、芸能人の顧客も多いですね(スポーツライター・週刊女性)」

8月17日にも2人そろって来店した、という。

あびるはこのジムの会員で、山Pはビジターということらしいが、ビジターといっても一回あたりの使用料金が約8000円と、普通のスポーツジムの月会費なみだそうだ。

「2人が来るのは、いつも夜7時〜8時くらい。17日も8時前だったと思います。

山Pも優ちゃんもTシャツにスウェットという格好で。山Pは頭にタオルを巻いて、優ちゃんはキャップをかぶっていましたけど、コソコソする様子もなくカップルそのものでしたよ。

優ちゃんは“超キツ〜い!”ムリムリムリ!とバテバテでしたけど、山Pは、黙々とかなり真剣な表情でトレーニングしていました(居合わせた利用者・同)」

恋愛や交際、ましてや結婚は御法度のジャニーズ事務所で、交際と結婚? を強行突破するには体力が必要?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 あびる優 万引き 窃盗 あびる 交際 会員 会費 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau