大沢あかねの紹介!?ダルビッシュサエコ
(08/30)

できちゃった結婚で世間を騒がせたダルビッシュ有とサエコ。

二人のキューピットとなったのは、なんとタレントの大沢あかね(おおさわあかね・22)だったという。「週刊文春」が報じている。

ダルとサエコの出会いの時期については諸説あり、双方の二股疑惑が囁かれる理由にもなっているが、文春が主張するのは「5月説」

「サエコの大親友であるタレントの大沢あかねのパーティーで知り合ったようです。

ダルは携帯に入れたサエコの写真を、『これが彼女』とノロけていました」

しかし「サエコの妊娠を知ったとき、ダルは、『やべえ、妊娠しちゃった』と、かなり参っていたようです。

(編注:ダルのマネジメント会社の)エイベックスが、隠して後からバレるより先に認めたほうがいい、と以前から関係の深いスポニチにリークしたのでは(ダルビッシュの知人・週刊文春)」

大沢あかねの祖父といえば、もちろん元日本ハムの監督・大沢親分こと大沢啓二。

日本ハムつながりの熱愛だった?(淺川)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
大沢あかね サエコ ダルビッシュ有 北海道日本ハム デキ婚 妊娠 文春 日本ハム ダルビッシュ 週刊文春 エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau