テレ朝・松尾由美子アナに熱愛発覚!? 手つなぎお泊りデートの一部始終!
(06/29)

朝の情報番組『やじうまテレビ!』(テレビ朝日系)で司会を務めている松尾由美子アナウンサー(まつおゆみこ=31)。
テレビ朝日の"朝の顔"である彼女に、熱愛疑惑が浮上した。
『週刊ポスト』が報じている。

同誌によると、とある週末の昼過ぎ、松尾アナはがっちりとした体つきのイケメン男性と新潟市内の魚市場に出没。
テレビでのイメージとは異なり、ストライプのミニスカートに高いピンヒールという派手な装いで、男性のお尻をなでたり手を繋いだりとラブラブな様子だったという。

二人はその後、新潟駅で友人と見られる男女と合流。
そのまま県内有数の温泉地・月岡温泉にある一泊5万円の高級旅館へ向かったという。

これだけであれば、仲の良い男女4人グループという説明もできる。
しかし前日の夜、松尾アナとイケメン男性は、言い逃れできない場面を目撃されてしまったようだ。

「駅前近くの居酒屋で仲むつまじく飲んでいましたよ。店を出ると、すぐそばにあるビジネスホテルに手をつないで入っていきました」(目撃者:週刊ポスト)

2002年のテレ朝入社以降、アナウンサーとしてはもちろん、報道レポーターとしても高い評価を受けてきた松尾アナ。
やや"お堅い"イメージのある彼女だが、多忙の合間を縫ってわざわざ新潟でデートしていたことを考えると、男性に対する本気度は高そうだ。(伊原)


関連ニュース
テレ朝松尾由美子アナがマッチョ男性と寄り添いデート! 先輩アナ勝田和宏との不倫愛の過去も
注目ワード
【人物】
松尾由美子
【キーワード】
松尾由美子 熱愛 アナウンサー テレビ朝日 やじうまテレビ テレビ 目撃 松尾 彼女 温泉
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau