KAT-TUN・亀梨和也、芸能人としての苦悩激白! 「自分の名前を利用されたり・・・
(06/27)

グループとしてはもちろん、個人でもスポーツキャスターやミュージカルへの主演など幅広い活躍を見せているKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)。
そんなジャニーズを代表する人気者である彼が、美容雑誌『MAQUIA』で芸能人としての苦悩と喜びを語っている。

1998年にジャニーズ事務所入りし、KAT-TUNとしての活動は今年で10年目を迎える亀梨。
長い芸能活動の中で、決して楽しい思い出ばかりではないという。

「この仕事って、自分の名前を利用されたり、人の嫌なところを見る機会も少なくない」(引用:MAQUIA)

良くも悪くも、常に多くの人から注目を集めるジャニーズタレント。
デビュー当時は謂れのない批判などに怒りを感じることもあったようだが、現在は考え方が変化してきているという。

「今のオレは怒りがわかない。そういう人なんだなって思って、黙って諦めるだけ。反面教師にすればいいやって」(同)

だが一方で、芸能人だからこその喜びも多いとのこと。
先日、被災地を訪れた際には、芸能人としての存在価値を強く実感したという。

「多くの人がオレの顔を見て笑顔になってくれたの。奥さんたちに、『ハグしてください!』って言われて、ダンナさんたちも『お願いします』って言うから、何人かハグしたら、本当に喜んでくれて、ああ、この仕事をしていて良かったなぁって。それと、女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)」(同)

「素の自分」と「芸能人の自分」という二つを大切にしていきたいという亀梨。
今後は常に冷静に行動しながらも、
「芸能人の亀梨としては損しそうな行動も絶対にやらないと決めつけたくない」(同)
と自らに限界を設けず、様々なことにチャレンジしていくことを明かしている。

震災の影響もあり、5月〜10月に予定されていた5大ドームツアーの延期が決定したKAT-TUN。
ファンにとっては残念な知らせだったかもしれないが、亀梨の視線は常に前を見ているようだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN ジャニーズ 東日本大震災 Marching J 仕事 亀梨 ジャニー 芸能人
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau